twitterでurlの検索できるヤーツ

ブログ書きました / “「好きなことを仕事にしよう」と言い過ぎた弊害 | 今日も8時間睡眠” https://t.co/SRzZ4m6gCa
「好きなことを仕事に。」って合言葉のように言っているところは、大抵の場合、集まった人を利用する気マンマン。"やる気がある人"って利用しやすいから。 https://t.co/Sqj71zztA4
若い時は好きなことしてれば給料なんてって思ってたけど、結婚してからはそうは言っても給料大事みたいになる。バランスとるのが難しいんですよねぇ。 / “「好きなことを仕事にしよう」と言い過ぎた弊害 | 今日も8時間睡眠” https://t.co/Wgm2GpzEOw
ホントそうかもしれないと、大人になって思った。仕事は生活費を稼ぐためにするのであって、その上で好きなことして生きてる私は幸せ。本当に好きなことが仕事なら辛いかも 「好きなことを仕事にしよう」と言い過ぎた弊害 | 今日も8時間睡眠 https://t.co/CKgGOxLDcD
「今日も8時間睡眠」ブログに記事を追加しました: 「好きなことを仕事にしよう」と言い過ぎた弊害 https://t.co/LKCNc4mYsl
「なかけんの数学ノート」に記事を追加!【基本】微分と最大値・最小値 https://t.co/keuR5Zr9fu
たしかに1週間あれば何が変わるか分かりませんよね。。(-_-;) / “期日前投票は、選びなおせないっていうのがなぁ。 | 今日も8時間睡眠” (1 user) https://t.co/ZCbETDpjgT
「今日も8時間睡眠」ブログに記事を追加しました: 期日前投票は、選びなおせないっていうのがなぁ。 https://t.co/BMxeKLaGO2
【基本】条件付き確率|なかけんの数学ノート https://t.co/6SjnYbqGz6
「なかけんの数学ノート」に記事を追加!【基本】極大値と極小値 https://t.co/3rHpy6Mvij
「今日も8時間睡眠」ブログに記事を追加しました: モナカアイスにチョコをいれるんだ https://t.co/o0HGd4MZPf
ブログ書きました / “【応用】相加・相乗平均の関係と最小値 | なかけんの数学ノート” https://t.co/EbKpDejoRT
RT @shimotsu_: これは本当にそのとおりで、字が小さいサイトは「伝える気がないのかな?」と思っちゃうよね。 もし本当にそうなら、Webに公開する必要はないし。/字が小さいサイトは読む気が起きない | 今日も8時間睡眠 https://t.co/SDENlCPg6y
RT @shimotsu_: これは本当にそのとおりで、字が小さいサイトは「伝える気がないのかな?」と思っちゃうよね。 もし本当にそうなら、Webに公開する必要はないし。/字が小さいサイトは読む気が起きない | 今日も8時間睡眠 https://t.co/SDENlCPg6y
これは本当にそのとおりで、字が小さいサイトは「伝える気がないのかな?」と思っちゃうよね。 もし本当にそうなら、Webに公開する必要はないし。/字が小さいサイトは読む気が起きない | 今日も8時間睡眠 https://t.co/SDENlCPg6y